ゴン太郎先生

ゴン太郎、サト、ニキータ、ポキール、ケンシロウ
犬ライフを満喫しながら趣味でイラストを描いています

今日も一枚【穴掘り名人】

2017-08-21 13:42:58 | 日記

今日も一枚 【穴掘り名人】

 

本日中庭に第三の穴が長介によって開設されました

私の作った中庭は もうめちゃくちゃです(゚Д゚ )

通りがかりの人からは見えない位置にある庭なので恥ずかしくはないですが、、、

それと同時に長介さんも日に日に薄汚れてきている気が・・・

日々麻痺してゆく自分の感覚が怖わ~(笑)

 

 imcyo1  

長介さん、ケイちゃん里親募集中です!

ステッカー在庫あります!お気軽に

2017年度ゴン太郎ステッカーを販売します!

よろしくお願いします!

 押したまえ 

 旧作:飯の為なら なんでもするズラ!

☆岡山迷い犬情報☆

【岡山市】詳しくは→コチラ 

 

【倉敷市】詳しくは→コチラ

 【その他岡山県】詳しくは→コチラ 

収容日管理番号犬の種類年齢毛色性別体格特徴(首輪等)場所

写真

2017年8月7日 2910130 雑種 成犬 黄色首輪 浅口市金光町占見  
2017年8月7日 2910132 雑種 成犬 茶白 首輪なし 赤磐市広戸  
2017年8月8日 2910134 チワワ 成犬 首輪なし 笠岡市新賀  
2017年8月10日 2910135 チワワ 成犬 茶白 首輪なし 矢掛町江良  
2017年8月16日 2910139 トイプードル雑 成犬 灰茶 首輪なし 浅口市金光町上竹  
2017年8月18日 2910140 雑種 成犬 茶白 首輪なし 勝央町黒坂  

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和の姉弟)
2017-08-21 19:37:24
長介さん、穴掘りができるなんて、素敵なことですよ。これからも自由に好きなことを楽しんでください。
(ねぇやん様、すみません。我が家は芝桜にシッコします)
可愛い (たまちゃん)
2017-08-21 19:39:58
薄汚れててもいい、元気ならって人ごとだから言える・・・。
ねぇやん、ごめん。
それにしても、長さん満足そうに見えるなあ。
わしが作った、わしの部屋やでって嬉しそう。
長さんDIY。
暑さ対策?それとも (シゲじい)
2017-08-21 23:23:40
ねぇやんが綺麗に整備した中庭も 
穴掘り名人の長介さん
自分の体サイズに穴を掘り
ひんやりした土に体をつけて 体温を下げる暑さ対策。

それとも あの名作映画の再現か?
「大脱走マーチ The Great Escape March」
https://www.youtube.com/watch?v=pMdWHR8gk4I

Unknown (ちま姉)
2017-08-22 00:45:37
長介さん、体調が落ち着いているご様子で何よりです。
完成した(?)穴を前に、エッヘンやってやったぞ、といった雰囲気の
イキイキした満足げな表情がよいですね。

のんびりマイペースでまいりませう。
長さん(*^^*) (でぇこん)
2017-08-22 08:49:05
暑いとついつい掘ってしまうんですよね✨

私なんかユルユル生活( ̄□ ̄;)!!
草抜き(  ̄- ̄)
レンジフード掃除( ̄ー ̄)
片付けていかなければならないもの山盛りです!
暑さのせいにしている毎日です(;>_<;)
穴掘り (えふ)
2017-08-22 10:18:57
いまに ミサイルがふってくるど〜ワシが掘らなきゃ誰が掘るんじゃみたいな!?(笑)

長さんの 穴掘りは若帰り健康法なり?
元気でなにより なにより〜
ねぇやんさん
片付けお疲れ様です
Unknown (ヒデ&ランチャン)
2017-08-23 09:07:31
こんにちは
お久しぶりです。

ファーマシイパパのヒデ&ランチャンです。

穴掘り名人の長介さん良いですね。
おねえやんさんの自宅の庭を拝見していると、実家を思い出して懐かしくなります。
今はもうなくなってしまいましたが、懐かしいです。