僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

グラの別荘、仮入居!

2010年05月18日 20時00分41秒 | ミドリガメ グラの○○
ついにこの時が来た!
って喜んでいるのはパパだけで、当のグラはパニクッてました

ともあれ、先週の水槽掃除の時に少しだけグラを別荘に入れてみました。

不安げに外を気にしていますね~
少し可哀想。



まあ、心の準備のないグラにとっては・・・

って感じでしょうね。


しまいには、コケてました

早く慣れてねぇ~


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 気に入って頂けたらクリックお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成しましたか^^ (きみ もも)
2010-05-18 20:12:26
いいですね^^

でも、やっぱり怖がりグラちゃんには、びっくりだたんですね^^

でも、慣れたら居心地の、良いお家になるでしょう^^

がんばって。。。グラちゃん
返信する
やっとここまで来ました~ (かめLOVEパパ)
2010-05-18 21:04:20
>きみ もも さま

グラはやっぱりパニックになってました
ちょっと可哀想でしたが、きっと気に入ってくれると思います!

この夏は、良い写真をいっぱい撮るぞ!

では~
返信する
こんばんは! (ひなたけ)
2010-05-29 18:59:53
お久しぶりです!
御無沙汰してしまっている間に、ぐらちゃんに
立派な別荘が出来ていたんですね。
人工芝やいいですね!
うちもベランダに取り入れようかな。

夏は外で過ごすのか~。
青森の夏は関東・東海よりもやはり涼しいのでしょうか?

初めて別荘に足を踏み入れたグラちゃんは
ちょっと不安げですね。
うちも初めてベランダに出したときは、
「ここはどこなの??」という感じでした。
返信する
かなり、涼しいです。 (かめLOVEパパ)
2010-05-30 07:53:09
>ひなたけ さま

コメントありがとうございます。
別荘は出来上がったものの、気温があがらず相変わらずのガレージ暮らしのグラです。
6月のお日様に期待します。

でも、環境の変化に慣れるまでは大変そうですね。
グラのストレスにならなければ良いのですが

では~

返信する

コメントを投稿