南紀白浜の元原住民ゴン太のブログ(仮)

ゴン太はShirahamaBCのメンバーです!!

486 ずいぶんと変わってた・・・

2007年09月02日 | ひとりごと
昨夜、友人I城さんのご好意で、
アドベンチャーワールドのサマーナイトアドベンチャーに、
ぴーさんと行ってきました!(*^-')ノ

仕事では何かと出入りしとったけど、
表から客として行くのは約20年ぶり・・・
久々に行くアドベンは、かなりゴージャスに様変わりしとった!\(≧▽≦)丿

イルカショーもかなりスケールアップしててなかなか良かったなぁ~
ショーを見ながら、
「あぁこのプールの一部はゴン太達が作ってんなぁ・・・
仕事がキツくて鼻血出して倒れたなぁ・・・」
とか色々思いながらちょっと複雑な気分で見てました・・・(^_^;)

I城さん
おかげで夏の終わりに良い思い出が出来ました^^v
有難う御座いましたm(__)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 485 燃え尽き症候群!? | トップ | 487 白黒熊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non)
2007-09-03 00:24:02
イルカ・・・
好きなんよ・・・これでも!

アドベンの話題が出ると
あの『名曲』が頭に~・・・・(笑
Unknown (ゴン太)
2007-09-03 19:33:31
nonさん
あぁ~あの曲ねぇ~
あれ耳について離れんわ><;

コメントを投稿