南紀白浜の元原住民ゴン太のブログ(仮)

ゴン太はShirahamaBCのメンバーです!!

487 白黒熊

2007年09月02日 | ひとりごと
イルカショーのあと、
閉園時間ギリギリやったけど、
どさくさにまぎれてパンダを見にパンダランドへ!!

居ましたよ!!愛想のくそもない古汚いのが二頭・・・
やっぱこいつらは熊やね!!
よく見るとやっぱ目つきが悪い!!ーー;
絶対に名前と模様で騙されてる・・・^^;

それに比べてラッコとかコメカワウソはやっぱ可愛い!!
愛くるしかったなぁ~^^v
あと、ペンギンのデカイのはちょっと異様やった・・・^^;

ちなみに一番むかついた生き物は・・・
「躾の出来てない人間の子供」
混雑してる中を走り回って、
ぴーさんにぶつかりそうになったから、
「コラッ」って言うたった・・・ーー;
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 486 ずいぶんと変わってた・・・ | トップ | 488 報告!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるか)
2007-09-02 18:16:33
メチャクチャ良かったでしょ☆もう私も感動しまくりだったんですよ!でも、聞いてください・・・。
今日は最後にもう一回行こうと仕事猛ダッシュで帰ってきたのに昨日で終わりだったなんて・・・(; ;)
一気に消沈・・・今から白浜ぶらりしてきます☆
私かなりのアドベンファンになっちゃいました♪
Unknown (non)
2007-09-03 00:26:08
なんか・・子供にはいつもキレとんな(笑

ってか、このパンダなによ!
こんな姿始めてみたわ(笑

私行ったとき・・・
餌をあげる窓口(?)みたいなところから
全く動かず
ケツしかみえんかったっちゅうねん!

こんなもんなんかな~・・・(泣
Unknown (ゴン太)
2007-09-03 19:31:53
はるかさん
うん、なかなかよ~御座いました^^b
そうそう!そういやグランドフィーナーレとかやってたわ!!^^;
まぁたまに行くのもええもんやわ!^^v

nonさん
基本的にアホな子供は大嫌い!!
容赦しません!!--;
パンダみたいなもんより、
ラッコとかの方がええって!!^^;
Unknown (sherry)
2007-09-03 20:59:09
むかしむかしの幼い頃
ペットでパンダが欲しくてさ~(汗)
親にすがりついたら、当時飼っていた白い犬を
白黒にペイントしてやる!!って言われたっけな~

でも、こう見るとパンダっていう響きとは…
やっぱ熊だね。。

コメントを投稿