南紀白浜の元原住民ゴン太のブログ(仮)

ゴン太はShirahamaBCのメンバーです!!

1744 ㊗️入学

2022年04月15日 | ひとりごと


先日、マミーコもとうとう一年生になりました🏫
制服を着てランドセルを背負ってるだけで、
中身はまだまだ保育所の頃と変わってない😅
同じ保育所出身の子達とパチリ📸
心強い仲間やわ😉👍

何故にそのポーズやねん❗❓😅

うちの子の小学校もとうとう1クラスになってしもた・・・
ゴン太らの頃は4クラスあったのにな😅
まぁこれから6年間同じ顔ぶれで過ごすってのもええかも知れんな❓😄



てか、うちの小学校は1年生から自転車通学🚲️
マミーコも一応乗れるようにはなってるんやけど、
親としては心配でしゃーない😥
一応、翔真さんが一緒に連れて行ってくれるんやけど、
奴もあてくそにならんからなぁ・・・😑
しばらくは付き添わんとアカンかなぁ❗❓😅

マミーコ
入学おめでとう🎉✨😆✨🎊
怪我や病気をせんように気をつけて元気一杯頑張って下さい🙇


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro4093)
2022-04-24 19:40:18
おめでとうございます🎉

コメントを投稿