南紀白浜の元原住民ゴン太のブログ(仮)

ゴン太はShirahamaBCのメンバーです!!

1494 やっちゃった(注;グロ画像注意)

2023年10月01日 | ひとりごと

1週間前にやっちゃいました❗
うっかりして挟んじゃいました・・・
そのまま作業してて変に痛いなぁ❓って手袋外したらまぁ大変❗❗❗
ぱっくり割れて血まみれになってた😱
圧迫止血して血は止まったんで、
まぁそのうち引っ付くやろう❓とガーゼとテープで強めに巻いて次の日仕事に行ったら、
やっぱりアカンかった・・・
傷口パカパカで出血も・・・😱
この先はグロいので自己責任で見たくださいね😅








何とか耐えて仕事終わってから病院へ行ってきた🏥

6針縫われました😅
縫うのは何てなかったんやけど、
麻酔打つのが痛いのなんの💉
何ヵ所打つねん❗❓もうそのまま縫うてくれーーーって泣きそうになった、
てか、もう泣いてたと思う😭😭😭
先生に何でその日に救急で行かんかったん❓ってちょっと怒られた😅
とりあえず感染症も起こさんと、
今のところ経過は良好です。
木曜日に抜糸の予定です😉👍


最新の画像もっと見る

コメントを投稿