南紀白浜の元原住民ゴン太のブログ(仮)

ゴン太はShirahamaBCのメンバーです!!

1499 ポッキー

2024年04月30日 | ひとりごと



昨日、有田のえみくるフィールドで翔真さんの練習試合があったんで、
家族総出で応援に行ってきました⚽
が、一試合目であった接触プレーの後からどうも様子がおかしい、
えらい右手を気にしている様子の翔真さん🖐️
その時に捻挫か打撲でもしたんかな❓と思いながら見てました。


途中で珍しくフィールドに、
手が痛いからかなぁ❓と思ってたら、

この後なんとまさかの移籍後初ゴール❗❗❗😁
本人曰く、
「ゴールの匂いがした❗」
らしい🤣
ま、何にしても初ゴールおめでとう❗🎉🎊🎉

試合後、
右手見たら腫れとるやないかい❗😱
とりあえず即アイシング❗
てか、何で直ぐコーチに言わんねん❗❓
本人曰く、
「試合したかったし、直ぐ治ると思った」
らしい😥
腫れは気になるもののそんなに痛くないと言うし、
とりあえず明日病院へ行こうとなった・・・
そして今日病院へ行ったら、

右手首剥離骨折との診断結果😱

全治1か月で、
また2週間後に診察らしい😥
キーパーは出来んけど運動自体は止められてないので、
とりあえず明日からひたすらリフティングなりして、
しっかり足元を鍛えてください🦶⚽

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1498 走り納め 蹴り納め | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿