ゴン日和

フレンチブルドッグ ゴンと家族の日記

6歳

2016-08-11 23:11:01 | リンパ腫(多中心型リンパ腫)

こんばんは。fumiさんです。


今日は何の日?

8月11日・・・山の日。
そしてゴンは6歳になりました。

誕生日が「山の日」なんて素敵だね、ゴン。

だから今日はお山に行ったよ。





一夜城だけどね。(笑)



とうさんもかあさんも特別な思いでこの日を迎えたよ。



いっぱい楽しいことしよう!



おめでとう、ゴン!



14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんび)
2016-08-11 23:56:44
ゴン君お誕生日おめでとう‼︎‼︎‼︎
暑いから今日のところは一夜城で我慢して涼しくなったらお山三昧だね♪
返信する
Unknown (カルア)
2016-08-12 06:13:35
ゴンくんお誕生日おめでとう。
モリモリ食べて、気になるものクンクンして、お散歩して、たっくさん楽しいことしてね!
返信する
6歳おめでとう❤ (bee)
2016-08-12 06:18:33
beeと同じ年のゴンちゃん、お誕生日おめでとう(^-^)
beeも肥満細胞腫やったりで再発を常に気にしながら頑張って6歳迎えました(^-^)ゴンちゃんもこれから頑張って病気やっつけようね、いつも応援してるよ⤴少しでも良い状態になるように祈ってます。
返信する
Unknown (はなパパ)
2016-08-12 11:08:37
ゴンちゃん おめでとー!
山の日が後から出来たのに、山の日生まれって言われちゃうね。
ゴンちゃんの方が先なのに!

大好きな山からパワーをいっぱい貰って
高級馬肉と高級牛肉を沢山食べて、
体重増やして免疫力も高めよう!

涼しくなったら山行こうぜ! byやまとん
返信する
Unknown (Beko)
2016-08-12 11:46:58
6歳おめでとー!
山の日が誕生日か~。
祝日になったね~、いいね~。
山の日ってゴン君にぴったりじゃないですか。
ポチは‥、お顔的に自然が似合わん‥。
もちっと涼しくなってからの方が山歩きにはホントはいいのかな?
返信する
ゴンちゃんへ (なおぽ)
2016-08-12 20:29:04
お誕生日おめでとう!!山の日なんてゴンちゃんにピッタリだね!
返信する
Unknown (fumi)
2016-08-12 22:04:43
とんびさんへ
ありがとうございます♪
本当だったらねぇ、ちゃんとお山に連れて行ってあげたい所でしたが祝日じゃどこも混むし・・・・。
自然の中ならゴンはどこでもOKみたい。
返信する
Unknown (fumi)
2016-08-12 22:07:58
カルアさんへ
ありがとう!(^o^)
お外で大好きな事ができるのはゴンにとって一番かも。
涼しくなったらいくらでも好きなことさせちゃいます。(笑)
返信する
Unknown (fumi)
2016-08-12 22:36:18
beeさんへ
ありがとうございます。
beeちゃんと同い年なんですね。(^o^)
みんなの言葉ひとつひとつが私達の励みになってます。
まずは第一の目標目指して!です。
返信する
Unknown (fumi)
2016-08-12 22:42:29
はなパパさんへ
ありがとうございます!(^o^)

そっかー、「山の日」生まれって言われちゃうのかぁ・・・でもお山好きだからOK!OK!(笑)
高級馬肉に高級牛肉って・・・・(汗)高級じゃなくてもいいですかぁ~!(笑)

やまとんとのお山は楽しみだぜ! byゴン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。