ごめり語。

ごめり・りんご・「   」

ちゃねりと共に去りぬ

2013年02月04日 | 日記
最後の投稿です。

残念ながら、このブログは、もうこれ以上前に進めなくなってしまいました。

「あひる哲学」と「ばれてもともと」も同様です。

本当は、3月までは続けるつもりでしたが、限界でした。

前に進むために、止める必要があります。

心中を察して頂いて、コメントなどされず、静かに放置しておいて下さると助かります。

今まで本当にありがとうございました。

感謝!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« お看取り | トップ | GOMERI THE BEST »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめりさんへ (まぬ家ごめ助)
2013-03-05 08:44:50
ごめりさんへ

その後、いかがお過ごしですか?

書かれている通り、静かに放置しておこうとも思いましたが、寂しがり屋のあなたのことですから、本心では、慰めて欲しかったりするはずだと思い、コメントしてしまいました(笑)

きっと今でも、ひそかにアクセス数をチェックしたりしているんでしょ?そんなあなたの姿が思い浮かびます。

風の噂で、酒浸りになっているみたいだ、な~んて話も聞きました。でも、大丈夫。そもそもあなたはお酒が弱いのですから(笑)

離婚は辛かったことでしょう。なにせ、自己愛の塊みたいなあなたが、いちばん大切だった人から全否定されたわけですからね。でも、大丈夫。いつかまたパートナーを見つけますよ。もっとも、ちゃねりさんのような素敵な女性にめぐりあえるかどうかは保証しませんけれども(笑)

「ごめり語。」の日々は充実していましたね。もしかしたら、それらの日々を超えることは出来ないかもしれません。でも、大丈夫。あなたは、それを超えるべく奮闘する人だということを、少なくとも私は知っています。

そうそう、寂しくなった時は、私のブログに遊びにきて下さい。少しは笑いを提供できると思いますので。ではでは。むろん返信は不要です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事