wanwan☆Rock'n

~🌈Sevenの弟ロックンとの楽しい生活~
  ダックス♪ダックス♪ダックス♪


食パン事件その2

2012-05-12 17:21:19 | 
日差しがでたり隠れたりしながら全般的にはいいお天気の土曜日の夕方

今週の水曜日またしても食パン事件は発生しました。

幼い頃sevenはその類希なるジャンプ力で棚から食パンを一斤平らげたことがある。もちろんそのあとお腹PPで大変だったことがある。

大人しく寝ているから其のすきにと、お風呂に入ったのです。 そこで又事件が発生しました。

お風呂から上がるとソファの上で何だか寝苦しそうにゆさゆさしている様子のseven。なんだかおかしいなってちょっと思ったけどなんだろって思いながら奥の部屋に行くと、そこに転がっていたのは食べかけの食パンの袋。 あ~~~~~やったなぁ!! 

5枚切りの山形食パンを3枚と少し食べきってました。 なんだこれは~~と残りのパンをsevenの前に近づけると、もう食えません みたいな態度。

まさかまたやるとは、、、お腹を触ると 触んなよぉ 苦しんだから って感じで落ち着かない。 ひっくり返してお腹を診断すると まぁお腹がパンパンでかっちかちでビックリ。そして現状確保ってことで撮ったのがこのお腹の写真。最近買ったiPod touchのアプリでデコってみました。 

それにしても棚の高いところに置いたつもりだがどうやって降ろしたのだろう??? 今でも疑問だ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミーハー | トップ | 梅雨のはじまり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事