wanwan☆Rock'n

~🌈Sevenの弟ロックンとの楽しい生活~
  ダックス♪ダックス♪ダックス♪


2020.11.7 Rock'n日記 当日のお話

2021-10-20 14:34:34 | 
(記憶を辿って記録)

去年の今頃はそわそわしてたなぁ

そうRock'nのお迎え日が11/7土曜日に決まったところでした。

当日は夫が車を出してくれて、ドキドキしながら、お迎えに向かいましたね。

天気は曇り。ちょっと小雨が降ってたかも。
お手土産はまたまた東京駅で買ったハラダガトーラスク。

真っ黒な子が2匹と茶色いのが1匹
いましたよ

茶色いのがレッドのモカちゃん
女の子ってですね。
この子はブリーダーさんのところの子になります。

そして、ちびっこい真っ黒な子のうち、
ちょっとだけ食いしん坊な子がRock'n
Rock'nよりちょっとだけ小さいマリオくん













2時間ほどブリーダーさんから
レクチャーを受けて
色々メモったな

SEVENの時はこんなに聞いたかな

なんてね

ブリーダーさんは、ペットホテルやトリミングもやっていてね。今後はたまにRock'nを里帰りシャンプーをお願いして、お里の沢山のワンちゃん達に教育してもらおうと思います😁

そうするとRock'nは兄妹や先輩ダックスと触れ合う事ができるわけですね。

それはとても良ことだと思います。

しかもウチまで送迎あり❤️

まぁまぁ遠いけどなぁ
大丈夫かなぁ

しかも良心的なトリミング代😙
やはり、これこらのお付き合いも含めてよろしくお願いします。ってことですね。

そして、Rock'nは、初めて我が家に上陸したのでした。

夫婦で迎えたRock'n
とんでもなくやんちゃで
この後悩むこともしばしば。
そんなことは置いといて、今日から夫婦とRock'nの3人の生活のスタートです。
ワクワクしかないですね💕

これからもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿