wanwan☆Rock'n

~🌈Sevenの弟ロックンとの楽しい生活~
  ダックス♪ダックス♪ダックス♪


2020東京マラソン

2020-02-21 09:44:00 | 
青空で気持ちがいいですねの金曜の朝。
とうとうこの夏、東京オリンピックですね。
なんのチケットも買ってないけど、なんとなくワクワクしますね。
自分は走るわけではないけど、マラソンの応援は好き。だから、オリンピックのマラソンコースを歩いて楽しんでたの。
歩きながら、どこらへんで応援しようとか考えながらね。そしたら、東京オリンピックのマラソンが札幌に変更になってがっかり🤷‍♀️

最近では東京マラソンも応援しに行くようになった私。品川の折り返し地点あたりで応援しているんだ。今年、エリートランナーだけは走るんだよね。一般ランナーは残念だねー。
でも、記録更新なるかしら。マスクして応援行かなきゃ📣

もちろんSEVENはお留守番ねー🐶



2020 検診日

2020-02-19 11:36:00 | 
おはよーございます。
コロナでパニックですねの水曜日。

今日は年に一度の検診の日。
悪あがきして1週間前から暴飲暴食はやめておいた。
そんなことしてもだめよねー。
年々大きく育っております。

まぁ他はまぁ結果が良いので、あとはもう少し体重減らせば益々健康。

検診が終わった今日からまた頑張るかな。

そしてSEVENちゃん。
低め安定で元気です。
11月に一度だけ容体が悪くなって入院した。胃腸炎ってことだけど、SEVENは食欲あるのでって一泊で退院。あとはお薬で治ったよ。
その後、再発することもなく、現在まで順調です。

それにしても、マスクは何処に売っているのだろう。マスクしたいけど買い占められててないよー。

毎日ちょこちょこみて回っているけどぉ。
花粉も飛んでるし、我が家の在庫ももうすぐ尽きます。

早く落ち着かないかなぁ