wanwan☆Rock'n

~🌈Sevenの弟ロックンとの楽しい生活~
  ダックス♪ダックス♪ダックス♪


2022.5.16 文具女子日記

2022-05-16 08:54:19 | 
この週末に恵比寿アトレに行った

有隣堂に立ち寄り、少しづつココロオドル文具を買い揃えている

コラージュページを日記の半分を利用し続けている。

日記を書き続けるのってまぁ 面倒臭いからね

コラージュは、できる日とできない日があるから

今は、土日で一頁、平日で一頁 で 見開きの左側がそれぞれコラージュ。

まぁ そのくらいのテンポが今は十分かな

instaでみんなのコラージュ見てるけど 自分発信はまだまだ😅

でも、去年一年はよくわからない感じで

何がやりたいのかとかわからず適当にやってみたりして

そのへんてこりんな感じとか これじゃないんだよなとかね

なんでも下手でもやってみる 書いてみる 貼ってみるとか

そしてやり続けるのが大事だよね

そうするとやみくもにマステが欲しいってこともなくなってくるよ

必要なアレンジがきくマステならいくらでも欲しいけどね

ココロオドル文具にこれからも出会うのが楽しみだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿