徳島探偵ブログ

徳島市の探偵事務所 株式会社ニッタン・インベスティゲーションです。

寂しい思いをさせていたのでしょうか?

2012年10月22日 | 可愛いワン子

「毎日じゃないけど、あなた達が居なくなるとサーブ鳴いてる日があるんよ」

「ワンワン」ではなく、寂しい声で「ウォ~ン」と鳴くと

ご近所さんが教えてくれました。

そして、ご近所さんはサーブが鳴く度に来てくれて

「もう少ししたらみんなが帰ってくるからなぁ~待っときよ~」と

声掛けをしてくれているみたいです。苦情も言わず声掛けしてくれるご近所さん

本当に有難いです。 ご迷惑をおかけしています

メイママが逝ってしまってから5ヶ月が過ぎました。

ずっとサーブは寂しさに耐えていたのでしょうか。

そして、サーブに寂しい思いをさせていたのでしょうか?

きっと女探偵の家族が帰宅するのを今か今かと待っているんでしょうね。

胸がしめつけられる思いがします

いつもより時間をかけて思いっきりサーブと過ごしました。  

こんな笑顔をしたサーブを久しぶりに見ました

人間は、ヘトヘトになりましたけど

サーブ  これからは寂しい思いさせないからね

 

  

 

                  

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって・・・笑顔? (たろー)
2012-10-25 19:59:11
こんばんは、たろーです

サーブ君・・・本当に笑ってるんですか?
そうなんですよ (女探偵)
2012-10-25 21:34:01
これがサーブの笑っている顔なんですよ