徳島探偵ブログ

徳島市の探偵事務所 株式会社ニッタン・インベスティゲーションです。

良いお店を教えてもらいました。

2013年09月08日 | グルメ

女友達が「お味は良くて、お値段も安いから予約して行こう」という事で

女性二人、男性一人の三人で行って来ました。

                 玉郎さん

    

   予約していた二階の個室に昭和を漂わせるポスター 

         

 まずは、ノンアルコールで乾杯の後、どんどん料理注文しました。

                               軟骨の唐揚げ

        

                               豚の角煮

           

                      焼き鳥の盛り合わせ

         

                          牛ステーキ・・・・

        

                             揚げ出し豆腐

         

三人で美味しい料理食べながら楽しい会話で盛り上がっているとアッという間に3時間経っていました。

玉郎さん、個室の雰囲気も落ち着き料理も美味しかったです。

そして、お値段もお安く満足したので、また行って見たいと思います

さあ、明日早起きしなければ・・・・     皆さん おやすみなさい。

                    

 

       

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは美味しそう! (たろー)
2013-09-10 17:17:31
こんにちは、たろーです

おお~私の好きなものばかり
それにしても美味しそう
いや~うらやましい
美味しかったです。 (女探偵)
2013-09-11 20:30:43
たろーさん、こんばんは。

お久しぶりです 

どうしても、好きな物を注文してしまいます。

たろーさんと食べ物の好みが似てるようですね