まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

ぽちっと

2008-12-02 22:28:09 | 後悔なんてしない


後悔なんてしない 公式ブログにうれしいニュース!

日本版DVDいよいよ発売ですって~
ぽちっと注文しちゃいました。






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関のリース | トップ | 菜飯 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりりん)
2008-12-03 22:26:12
韓国版との違いは何ですか?

返信する
それは・・・ (マチルダ)
2008-12-04 20:53:21
まずは「日本語字幕つき」(←をいをい・・

二人が来日した際の映像がついているみたいですよ。
削除シーンに日本語字幕がついてたら、うれしいんだけどな・・・。
なんで削除したの?ってくらい好きなシーンが
いっぱいあった(けど、意味が分からない)ので
返信する
Unknown (もりりん)
2008-12-05 19:03:33
私が持ってるDVDは日本語字幕付きなんですけど…。

これってもしかしたら何かカットされてるんでしょうか。

そう言えば気になってることが一つ。

冒頭のシーンでヨンフンが同じ施設の少年と川遊びしてましたよね?

その少年とホストクラブに後から入って来て最後は事故って死んじゃう青年は同一人物ですか?

でもってその青年は『コーヒープリンス1号店』の俳優さんですよね?
返信する
え、日本語字幕? (マチルダ)
2008-12-13 10:52:41
もりりんさん、こんにちは。
亀レスすみませんm(__)m

韓国版のDVDで日本語字幕つきというのがある
と聞いたことはあるんですけど、一体誰が
字幕を・・・??

スミンと川遊びしていた男の子(耳が悪い、
または話ができないものと思われます)と
新米ホストのカラムは別人ですが、演じているのは
「コーヒープリンス1号店」のキム・ドンウク
です~
この人も大好きな俳優さん
相変わらず気が多いですな~
返信する
Unknown (もりりん)
2008-12-15 16:19:27
やっぱり同じ人が演じてたのか~。

でも耳が聞こえないのは分からなかった。

キム・ドンウクって子犬みたいですよね~。

犬系の俳優さん かなり好きなんです。
返信する
確認したワケじゃないけど (マチルダ)
2008-12-15 23:04:49
スミンと川遊びの男の子は、手話で会話
していたみたいなので、多分耳が悪いのでは
ないかな・・・と思いました。

キム・ドンウクって本当にカワイイ!
子犬キャラ、弟くんキャラ・・・ですよね。
返信する

コメントを投稿