まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

かしこまり~?

2009-01-02 23:29:48 | キム・ドンウク


12月に韓国で公開された
パク・チニ、チョ・ハンソン、イ・ギウ主演映画『甘い嘘』
ラブコメディだそうです。



面白そ~





キム・ドンウクも出ているのですが、ひょっとしてイジられ系の役??
ぶす~っとした表情がまたかわいいっす




で、どういう状況かわからないこの写真ですが、キム・ドンウク(相変わらず
ぶすっと面白くなさそうな顔してる・・)の隣の女性はチョ・ハンソンの
お母さん役だそうで、このおばちゃんは・・・・・



ラブリーファミリー黄金期でシン・ソンロクの母で、次女の勤務先の
学校の理事長役のヤン・ヒギョンではありませんか~。

柳原加奈子のおばちゃん?みたいなひとのよさそうなおばちゃんなんですけど
「黄金期」の理事長の役はコワイです。
この間も次女に思い切りビンタしてましたから~(←これは理事長が
職員に対して・・・ではなく息子の嫁候補に対してのビンタでしたけど)



そんなワケで映画「甘い嘘」色々と楽しみに待っちゃいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょっ? | トップ | よかった探し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿