まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

ふふふ・・・・

2011-08-28 20:00:14 | たべもの



デパートから届いたいただき物。
お菓子かな?と思って開けたらそれは








不室屋のお吸い物最中の詰め合わせでした。

まあ!すてき!!うれしい(お菓子いただいてもうれしいですけどね)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くだらない話 | トップ | ふふふふふふふ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー (唐子)
2011-08-28 21:12:46
わー!お吸い物最中大好きっ
県外の方へのちょっとした手土産に喜ばれますよね~
でも最近は、チャンピオンカレーのレトルトもなかなか評判良いです
ふふふ・・・ (マチルダ)
2011-08-28 23:47:34
唐子さん、こんばんは。

箱を開けるまでは「焼き菓子の詰め合わせかなっ?」と思っていたのですがこれでした。
もちろんおいしいから好きなんだけど、作る過程(具が、最中から溢れ出す)を見るのが好き~。

チャンカレのレトルトですか~。
これもお土産リストに入れておきますわ。

コメントを投稿