まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

じゃじゃ~ん

2009-04-25 23:53:11 | 石川雅宗さん
昨日は、Sさんとお会いしまして中華のランチしてきました。
途中
「あ、ブログネタに写真とっときゃよかった・・・」
と思いましたが、食い意地の方が勝っておりまして
アフターカーニバルでございました。

ま、おいしかったしいっか~。


その後FORUSをぶらぶら。
買い物はほとんど通販で・・・というワタシですので
FORUSは映画館とパン屋さん以外よく知らな~い
(あ、Francfranc は入ったことあったな・・・)状態だったのですが、
昨日はかなりじっくりと・・・。
楽しかったっす。

石川雅宗さんの記事にとびます


来月「毛皮のマリー」富山公演に行くのですが、
チケット眺めてふふふ・・・っとほくそ笑んでおります。

誘ってくれてどうもありがとう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボサノバでトッド | トップ | 第2話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿