まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

ここにいるよ

2009-11-26 22:10:58 | チュ・ジンモ

すいません、アオヤマテルマとは何の関係もございません

テンプレートを「韓フェス2009」のに変えました。
何種類かあったけどもちろん!「霜花店」ですよ

さてさて、11月21日(土)のシネマート六本木。時間は8時半くらい。
入口で並んでいる方が何人かいらっしゃいましたが、全員がジンモさんの
舞台挨拶目当てではなく、その日発売のチケット購入の方も・・・。

会場内に入って、こちらのテープの内側に並んで・・・とか指示があって並びました。
ジンモさんは9時半頃着・・・ということでソワソワしながら待ちました。ずいぶんと人も増えてました。

そのうち、黒い車が止まって、ジンモさんが降りてきました!
白いジャケットにジーンズ+サングラス!

え~、かっこよすぎます~
集まった人々全員に視線が行き渡るような、そんな感じで手を振ってくれて、
エレベーターに乗って行っちゃいました。
あっという間・・・でもないけど、長くもなかったような・・・。
舞い上がっていたのでよく覚えてない・・・。・
ぽや~ん・・・・
あ~これが入り待ちってやつなのね・・・と思いました・・



映画のポスター・・・というかスクリーンというのでしょうか、
ここで、サインしてました!よっく見ると王様の襟元あたりに見えます。




会場のお花。

入場開始まで30,40分ありました。実はこの日の目的のもうひとつが
「ブロ友のUNさんとお会いすること」
UNさんは携帯をお持ちではないので、前日
「茶色のPコート+ジーンズはいてます。バッグにパンダつけてます」
と連絡しておきました。

(小さく見えますが、顔の直径が20センチ弱、目が大体ゲンコツくらいの
大きさがあります。・・・・・・・・・ウソです


バッグが目立つように何度も持ち直しつつ、
映画館内のチラシとかポスターとか眺めながら、うろうろと歩き回り、
「アタシをっ、アタシを見つけてっ!!!」
と念を込めてるマチルダでした。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どど━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━ん!!!! | トップ | コントンクラブ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~始まった! (はーち)
2009-11-27 00:20:25
マチルダさん、こんばんは^^
入り待ちされてたんですね~

六本木シネマートの写真、思いっきり朝日浴びてましたものね・・(笑)
朝早くから、大活躍・・・の始まりですね!

続きも楽しみで~す☆
返信する
う~ん・・・ (マチルダ)
2009-11-27 23:23:53
はーちさん、こんばんは!

はい、入り待ちしちゃいました~♪
ドキドキわくわくな1日の始まりでした!

舞台挨拶の記憶を呼び覚まそうと必死になって
いるのですが・・・う~ん・・・思い出せない。
返信する
私もそこに居ました。 (タッコ)
2009-11-28 01:08:42
マルチダさん、私も六本木居ました。

チケットは5回チャレンジしてもダメだったのですが、東京行を既に決めていたので、入待ち・出待ちしました。お逢いしたかったです~~!

午後は気分良く(ジンモさんに逢えて)、大久保でジンモグッズ買い漁りました。
返信する
こんばんは (マチルダ)
2009-11-28 02:19:59
タッコさん、こんばんは!

六本木いらしてたんですか?
お会いできたらよかったですね。
出待ちもされたのですね。

>チケットは5回チャレンジしてもダメだったのですが

残念でしたね。私はプレリザーブでチケットが
当たった時にはうれしいよりも驚いてましたよ。

「舞台挨拶記?」思い出しながら書きますので
また読んでくださいませ。
返信する
うわ~ (UN)
2009-11-28 02:56:59
マチルダさん、そんなにロビー、行ったり来たりしてたなんて・・・。
開演前、着席した頃、お席に挨拶に行こうと思ってたもので、
やきもきさせてしまって、ごめんなさい~。
それも間違えて、出待ちの人の列に混じちゃって、入場がギリギリだったから、
結局、マチルダさんと会えたのは終演後になってしまいましたね。
今度はちゃんと、お待たせしないでマチルダさん見つけますね。
それから、おいしいお店も捜しとこう♪
返信する
お世話になりました (マチルダ)
2009-11-28 11:52:02
UNさん、おはようございます!


>そんなにロビー、行ったり来たりしてたなんて・・・。

イエ、他に時間の潰しようもなかったですし(^^ゞ
韓国(アジア)映画専門の映画館というのが
すごくめずらしくて(田舎にはないです~)
きょろきょろしちゃってました。

ちゃんとお会いできて、お話もできてよかったです。
楽しい時間をありがとう!
返信する
文章が面白い (街あるき)
2013-06-02 15:38:47
(小さく見えますが、顔の直径が20センチ弱、目が大体ゲンコツくらいの
大きさがあります。・・・・・・・・・ウソです)
で大笑いしました、一人で!
ぼちぼち読ませていただいてます、有難う!傑作ばかりです、ひょっとして芥川賞とかおとりになった作家さん?
返信する
ごめんなさいね (街あるき)
2013-06-02 16:25:23
ご挨拶が遅れました、
あまりブログの事わかってないので申し訳ありません。
また寄らせてくださいね。
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿