まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

サプラ~イズ!

2008-09-01 20:44:27 | チン・イハン
昨日はCORRさんに教えてもらって
チン・イハンくんの私の人生の黄金期リアル視聴なるものをやっちゃいました。
とはいっても何言ってんだかさっぱり分かってない上、
「な、なんでコマ送りになるんだよぉ!」
って状況も多々あったのですが
「おお~、こんな風に観られるのか~」
とうれしいキモチの方が勝っていた・・(←単純バカ・・・)
次回も観ちゃいます

そんなチン・イハンくんのセロなお写真・・・

サプラ~イズ!









このサンギュでグラサン、ごっつ気に入っております

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゅい~ん | トップ | またまた検索ワード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿