まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

世渡り下手

2008-08-25 00:59:20 | チン・イハン
漢城別曲-正を観ているのですが、全8話と短いので早あと2話。

野心がなく、争いを好まず、腕っ節が弱いサンギュ



王様が謀反にあって斬りつけられそうになったときも、刀を抜いて謀反人を
斬ることができず、かといって王様が斬られるのをそのままみていることも
できず・・・どうしよう・・・で、王様をかばって自分が斬られてしまいます



倒れるサンギュ



王様~♪

ここでサンギュを救ったのが医女となり宮中にはいっていたナヨン。
明るく無邪気で希望に満ちたお嬢様だったナヨンは4年の間に
すっかり変わってしまっていました。




殺人事件を捜査していくうち、次々とやばい事実が見えてきて
正義と義理の板挟みでジレンマに陥ってずっと困った顔・・・。

要領よくラクに生きていくこともできるだろうに、損な方、損な方へと
流れていき自分を追い込んでしまうサンギュでした・・・。

なんかこの、不器用な男にずっきんずっきんきてしまったんですけど・・。
やばいですか?(←誰に聞いてんの???




はい、チン・イハン





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さがりまゆのにいさん | トップ | 幸せな時間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チン・イハン君♪ (CORR)
2008-08-30 13:58:58
マチルダさぁ~ん♪ お邪魔しますぅ、CORRです。
めちゃ素敵なブログですね~~~。
お茶飲みながら、ゆっくり読ませていただきます^^

「漢城別曲-正」のサンギュの写真がいっぱーい!!!
しかも、最後の写真・・・可愛い!!
王様をかばって斬られちゃった後のナヨンとのシーンがまた好きなんです。
切ないですよね~~~この2人の恋は。

ちなみに、このイハン君の髭は地毛ですかね?
制作発表会の時、既にもう立派な髭でした。

イハン君の記事、いっぱいあげてくださいね~~。
また遊びに来ます^^
きゃ~ (マチルダ)
2008-08-30 21:33:13
CORRさん、こんばんは。
来てくださってありがとうございます。

サンギュ本当にすてきでした・・・。
気がつけばドツボでした・・・!
ナヨンのお酒を飲んで立てなくなって
「酔っぱらっただけです。」
と一生懸命言い張っているシーンとか、
じわっときてしまいました。

眉毛がとっても立派なので髭も自前でしょうか?

「私の人生の黄金期」観ましたか??
末っ子チン・イハンくんはどうでしたか??
私はMBSのサイトへ行ってみたものの何をどうすれば観られるのかわからず・・・(-_-;)
そのうち観られることを信じて楽しみに
待ちます~♪

こんなミーハーが好き勝手書いてるブログです
が、ぜひ、また来てくださいね。
お待ちしてます

コメントを投稿