まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

来たの、来たの、まともに来たの

2011-11-07 22:15:48 | チン・イハン
チン・イハンMBN シチュエーション・コメディー “来たの来たの,まともに来たの” キャスティング

この日本語訳なんとかして・・・それはともかく・・・



チン・イハンの新しいドラマのニュースです。
出演ドラマのニュースが途切れることなく入ってきてうれしい悲鳴ってやつですね
個性的な三人の男女の日常をコミカルに描き出したシチュエーションコメディでチン・イハンの役はというと・・・
I.Q 147に 法学部卒で外貌は勿論,学歴,富力まで,なにもかも抜け目がない弁護士.‘特A級’完璧男 ‘コ・チャンヨン’役を引き受けた.

わ~、なんかすごい役みたいです。「完璧男」!ですよ。

誰よりも自分を愛して、「なんで結婚しなくちゃならない?」という独身主義者

ナルシストですよ、ナルシスト!

韓国版「フレンズ」だとか、他の出演者は・・・イ・スギョン、ユ・イニョン(自信ないけどそう書いてあると思います・・・

ただいま撮影準備中
楽しみに待ちましょう~

写真クリックで元記事にとびます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月ですよ。 | トップ | チュ・ジンモ D&Gカクテ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく… (milu)
2011-11-08 21:29:53
コメントしにきました^^;
もうすぐ嬉しいお知らせが…とツイッターにありましがこれなんですよね!?

他記事によると撮影は始まったとか?

うれしいけれど、
いつ見られるのかしら
返信する
よい知らせ! (マチルダ)
2011-11-09 23:12:33
miluさん、こんばんは(゜▽゜)/
ほんとにうれしいニュースです。ケーブルとかなんとかにせよ出演作が立て続けに日本で放送されてるようですしこれもきっと!
続報を楽しみにチェックしたいと思いますo(^-^)o
返信する

コメントを投稿