まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

チュ・ジンモ D&Gカクテルパーティ 来ました

2011-11-10 10:53:06 | チュ・ジンモ
今日は午後から仕事に行くことにしてぼっさーとネットサーフィンしてました・・・ら

Dolce&Gabbanaカクテルパーティ(8日午後:ソウル)でのジンモさん!

ど、どうしよう・・・・ステキすぎます



写真クリックで元記事にとびます。
http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=3726010&year=2011

ヘアスタイルがちょっと怒った顔で振り返れのドンフンみたい・・・って思っちゃった。
で、並べてみると・・・



どうでしょう~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来たの、来たの、まともに来たの | トップ | 撮影中! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりのジンモさん (馬村)
2011-11-10 12:11:02
ドリームゲーム以来のジンモさんかな? 相変わらず素敵なんだけど、前髪は上げておいてほしいです~
返信する
きゃあ~✨ (ninuki)
2011-11-10 23:54:36
マチルダさん、お久しぶりです(こちらではね😉)

ホントに素敵すぎます!
スーツ・スタイル、いいわぁ😍
目が覚めました✨

馬村さん、ごめんなさい、前髪長め、私は好きですヨ。
この前のMarie Claire Koreaのジンモさんも、チョア👍でした。

いつも素敵なジンモさんをアップしてくださって、コマスミダ🎀


返信する
前髪 (マチルダ)
2011-11-10 23:57:24
馬村さんこんばんは(^-^*)/
私こういうヘアスタイルも好きだよでもMY DREAMの時みたく短めでちょっとつんつんってたってるのが一番好きかな。

返信する
はい、きゃ~ (マチルダ)
2011-11-11 00:28:45
ninukiさんこんばんは(*゜ー゜)v
何着てもステキに着こなすジンモさんですが取り分けスーツ姿はステキ萌えました~
返信する
Joo Jin-mo 1st Fanmeeting in Japan  (Unknown)
2011-11-11 17:57:49
2011年7月25日、東京中野サンプラザで行われた韓国俳優チュ・ジンモの日本初ファンミーテイングの様子を完全収録したファン必見のDVD!イベント本編をはじめ、来­­­日から帰国まで公演の練習に取り組む姿やバックステージの密着映像をたっぷり収録!

<収録内容>
本編:Joo Jin-mo 1st Fanmeeting in Japan 90分
特典映像:バックステージ 20分
特別写真3枚付き

DVD申込み先 ⇒ www.karms.tv/joo
返信する

コメントを投稿