まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

3本立ての日

2007-10-17 22:59:26 | 韓流
「強敵」観たあとで、もう1本観まして
結局3本立てとなった、あの日・・・

最後の1本は「ウォンタクの天使」

不慮の事故で亡くなった父親が天国へいくまでの数日間、息子の同級生
になってこの世に帰ってくる・・・というどっかできいたようなお話です。



ウォンタクのパパ。詐欺罪で服役中。
明日は出所というその日に事故死。



転校生のドンフン(ハ・ドンフン)中身はウォンタクのパパ
とウォンタク(イ・ミヌ)
うざがられてもウォンタクにつきまとい世話を焼くドンフン。
一応あの世の人なので、超能力みたいなのを使って息子にいいとこ
見せたりするのかと思ったらただのドジなにいちゃんだった・・・。



ウォンタク、ウォンタクのママとドンフン
はじめはウザがっていたウォンタクも、ママもいつかドンフンを
家族みたいに感じるようになります。





深い話ではないのですが、ちょっといい話・・・。
ウォンタク役のミヌくんがかわいかったです



頑張ればもう1本いけるか・・・と思ったけど、
3本でおとなしく帰りました


  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday! | トップ | だいじょうぶ、ここよんで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿