まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

だ、誰だ~っ!!

2006-06-18 20:25:26 | 韓流
子犬なリウ・イエくんにはまってしまったマチルダは毎晩のように中華圏のHPをうろちょろして、子犬ちゃんの画像を探し回っていました。

ある日、中華圏のサイトにリウ・イェくんの画像いっぱい発見!
見ればそのサイト、kinkiとかジャニーズ事務所のかわいい男の子の写真とか豊富なマチルダにとっては夢のようなサイト
その中に今までみたことないウルトラスーパーかわいい男の子の写真発見!名前とか書いてないし、だ、誰なんだ、コレ!?と思いつつとにかく取り込みました。




しばらくたったある日、例の男の子はウォンビンだったと判明しました。
「そういやあ、この間フカキョンと韓国俳優の共演するドラマ放送していたような・・・」
と思い出したけど、観、観てないし・・・後の祭り・・・。

 その後某サイトで知り合ったものすごぉくご親切な方の御好意により、「フレンズ」も、「秋の童話」も「イブのすべて」も観ることができて、韓流にもはまっていきました。
 「冬ソナ」の放送が始まる少し前のことでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根おろし | トップ | 空き缶猫事件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿