まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

ちょっとしあわせ

2010-03-04 22:10:17 | 季節


お花をたくさんいただいたので、一気にいけてみました。

お花をいけるのにテクニックはいらない、お花自体がキレイだから
どういけたってキレイ・・・・
というのが持論なのですがでもやっぱテクは
あった方がいいですね・・もっとキレイに見せられるんだろな・・。




バラとかすみ草とストックとスイートピー



アレルギーでもない限りお花を見て嫌な気分になる人なんていない

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケジュール出ました! | トップ | 2.5回目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春らしいなあ。 ()
2010-03-04 22:44:42
おおっ。きれい!たくさん色が入って
いてカラフルですね~。幸せな気持に
なりました^^

以前、生け花を習いましたが、途中で
やめてしまいました(-_-;)

テクを気にすると窮屈な花になるので、
適当に生けたほうがよかったりします。
返信する
思い切りました! (マチルダ)
2010-03-04 22:52:53
愛さん、こんばんは!

貧乏性なのかなんなのか、お花がたくさんあり過ぎると
どういけていいのかワカラン、私です。

黄色とオレンジのバラとそれ以外の花・・・
別々にもらったのですが今日は思い切って
ありったけいけてみました。

もう、春ですね~
返信する

コメントを投稿