まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

ん~???

2009-08-22 21:29:44 | 華流・韓流まぜまぜ


先日「G.I.ジョー」を観てきまして、まあ、たまにはこういうのも
いいんですけど、な~んか俳優さんよりもCGばかりが
記憶に残ってしまいました・・・・。

それはともかく予告編で「ウルヴァリン」が流れていて
ぼっさ~と眠たい顔して観ていたのに

「え~っ!ジョン・ローンがいるっ」

と一瞬にして覚醒してしまいました。

「イヤー・オブ・ザ・ドラゴン」の頃のジョン・ローンがスクリーンに
映ったような気がしたんです。

公式HP見てみたら、私が見間違えたのはダニエル・ヘニーみたいなんですけど

似てるかな・・・。予告編はここで観られます~


「ウルヴァリン」ではないけどダニエル・ヘニー


「イヤー・オブ・ザ・ドラゴン」のジョン・ローン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DREAM Round 8 その2 | トップ | 腹筋王子とハンサムなおじさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダニエル?? (jeene)
2009-08-23 15:45:19
予告編 見ました~
あの韓国俳優の ダニエル・ヘニーなんですね・・
確かに ジョン・ローンに似てます

私は ジョン・ローンの ラスト・エンペラー
大好きな映画の一つです(^v^)
返信する
ヨカッタ (マチルダ)
2009-08-23 19:40:23
こんばんわ。
似てますか?
映画館で「ジョン・ローン!」と絶叫しかけた私としてはとってもうれしいかもv(^o^)
「ラストエンペラー」のジョンもステキでしたね(^_^)
返信する

コメントを投稿