まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

オトコマエ予備軍(^_^;)

2009-12-20 19:37:40 | チュ・ジンモ


ジンモさんの映画やドラマでその子供時代を演じた子役たち。
将来オトコマエな役者さんになること間違いナシ!



ヨ・ジング

ゲームの女王でシンジョンの子供時代役・・・ばかりか
「アンティーク」で、ジニョク(チュ・ジフン)の子供時代、さらに
ちびっこホンニム役・・・。
グイグイ来てますね~



キム・ヨンチャン

「ファッション70'S」でドンヨンの子供時代役。
4話まで子役でしたからけっこう出演シーンが長かったです。



ちびっこチャン・ビンと比べるとやや幼い感じがするのですが、成長してからは
どう見たってドンヨン(ジンモさん)がチャン・ビン(チョン・ジョンミョン)のアニキ・・・なのよね。
途中から逆転急成長?したのかな??




イ・プンウン

「霜花店」の王様の少年時代役



ちびっこホンニムがかわいくて仕方ないみたいなお兄ちゃん?王様、
ジンモさんの恭愍王と雰囲気とっても似ていたと思います。

「2009年外人球団」というドラマでパク・ソンミンの子供時代役・・・
だったそうで、これって日本で放送されたのでしょうか??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで安心 | トップ | また、やってもた~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿