まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

おちゃべさん

2007-07-25 20:33:23 | キム・ドンウク




なんとなく世間で評判よさげな「コーヒープリンス1号店」
その映像の一部をめでたく観たのですが・・
な~にいってんだかさっぱりわからないものの楽しそ~



キム・ドンウクは3人の店員さんのうちのひとりなんですが、ぺちゃくちゃと
よくしゃべり、くるくるとよく変わる表情であっちこっち色んなことに首
突っ込んで、いらんこともするし~
とってもおちゃべさん(←思いっきり方言やね~)という感じです。
でもとってもかわいいです。
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば | トップ | オトコマエ6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿