まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

一粒で2度おいしい

2007-10-17 19:01:32 | 韓流


昨日の「強敵」のエントリーに
hoさんよりいただいたコメント
「チェ・チャンミンのブロマイド」
にちょっとびっくりしまして、あちこちのサイトをウロチョロ
しましたら、ありました!

アイドルっぽい写真!






きゃ~っ!
かわいいではありませんか~




「強敵」のオトナなチェ・チャンミンもすてきでしたけど~


一粒で2度おいしい・・・ってかんじ

hoさんのアイドルくん、すてきに成長なさいましたね



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強敵 | トップ | Happy Birthday! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばやい!! (ho)
2007-10-17 19:25:25
チェ・チャンミンのブロマイド>まだあるかな~?と思って発掘したら出てきたので、後で私のブログにUPしときます~ww
彼は元々大人気のティーン・モデルで、歌手デビューもしてたんです。
それにしてもすっかり大人になって・・・(親戚のおばちゃん状態)。
兵役行ってたのかな~??
最近韓国方面は疎いので、彼の消息がわかって良かったです。ありがとうございました~ww
返信する
あと (ho)
2007-10-17 19:29:21
連続ですいません。今更ですが、こちらにリンク貼らせていただいてよろしいですか???
返信する
どうも~ (マチルダ)
2007-10-17 19:40:05
hoさんこそ反応早っ!

ちょっと気になる存在です、チャ・チェンミン
ぜひお宝写真見せて下さいませ。

こんなブログでよかったらぜひリンクお願いします。

(・・・ってもう貼ってしもた・・・
返信する

コメントを投稿