まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

ゲスト続々

2011-05-05 17:43:42 | 韓流
ユソン結婚,5月の花嫁祝福してトップスター賀客総出動!

昨日のユソンさんの結婚式のゲスト。
ジンモさんのほかに誰がいたのかな~と思っていましたら・・・
キム・ジュヒョク、チ・ソン、イ・ソンギュン、パク・イェジンさんたちの姿が見えます。
みなさんカッコがラフですね。
でも韓国の結婚式って特にフォーマルにこだわらないそうで・・・(この日の記事のコメント参照♪
こういう記事には大体「誰?この方??」という人がいらっしゃるんですけど、めずらしいことに私でも顔がわかる人たちばかり映ってます~




日本語の記事はここ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅刻しました | トップ | どこへ行く~?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美男美女は何着ても・・ (馬村)
2011-05-05 18:45:47
女性はまだしも、男性はラフな格好が多いですよね。 男の人たちみんなTシャツじゃん。スニーカーの人もいるしね。 美男美女は結局何を着てもカッコイイと言うことだ
返信する
ドレスコード (マチルダ)
2011-05-05 22:14:25
はい、パク・イェジンさんはセミフォーマルだけど、男性陣はみんなラフなカッコ。
スーツのインはTシャツとか、足元はスニーカーとか・・・。
楽しくお祝い出来ればオッケーなんですね、きっと。
返信する

コメントを投稿