まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

いいんですか?

2010-01-11 09:40:11 | 韓流


チョ・ハンソンさん結婚式のゲストのお写真がずらりと
エンタメコリアの記事にあがってました。

こちら

(↑早めに見に行ってくださいね~。)


なんだか、けっこうラフなカッコの人もいるし・・・礼服っていうよりも
フツーにスーツって人もいるし・・・ノーネクタイの人もいるし
いいんですか・・・?

ちなみにジンモさんの全身写真もありましたが、パンツはジーンズでした。
いいんですか・・?

・・・・とついついいらんことを考えてしまった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式 その2 | トップ | いらんことするから・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国の結婚式はカジュアル。 ()
2010-01-11 11:52:42
わたしもはじめ結婚式なのに服装がラフだな~と思ったのですが、韓国の結婚式は日本みたいに堅苦しくなくて(基本的にみんなで集まってご飯を食べて終わり)服も礼服じゃなくてOKだそうです♪
返信する
そうなのね (マチルダ)
2010-01-11 12:34:21
愛さん、こんにちはコメントありがとうございました。
結婚式だから、〇〇映画祭の受賞式みたいにドレスアップするのかな~と思ってました。
ラフなカッコ全然オッケーなんですね!気取らなくて楽しそう(^-^)いい感じですね!


返信する

コメントを投稿