まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

Happy Birthday!!

2008-12-14 00:44:59 | 後悔なんてしない
今日はイ・ヨンフンの誕生日~



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたのイチオシお鍋を教え... | トップ | ありゃ~ん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりりん)
2008-12-15 16:24:54
おめでと~ございます。

で、何歳になったんですか?
返信する
満年齢ですか?? (マチルダ)
2008-12-15 23:07:58
こんばんは!
イ・ヨンフンは82年生まれだそうですので
26歳・・・でも韓国では+1歳なのでしょうか?
返信する
Unknown (もりりん)
2008-12-16 12:33:44
ちょうどいい年齢ですね。

何が?(笑)



兵役も終わったんでしたっけ?

返信する
いい年齢 (マチルダ)
2008-12-17 23:58:03
はい、ちょうどいい年回りかと・・・
(何がだよっ)

高校卒業後「後悔なんてしない」の
イソンヒイル監督の短編映画に主演して
その後、兵役につき、
終わってから「後悔なんてしない」に主演して・・・
というような話聞いたような気がします。

返信する

コメントを投稿