まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

Happy Birthday!

2007-09-03 00:03:06 | 石川雅宗さん
今日は石川雅宗さんの誕生日です。






MASAさんと同じ誕生日の方に
ドラえもんさん(猫型ロボット)がいらっしゃいます。
2112年生まれ・・・ということなので・・・ん~と・・何才だ?
(←まだ生まれてません


ともあれ、おめでとうございます
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出・・・というか 記憶... | トップ | 左45°??? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まささんの誕生日 (まめ)
2007-09-03 22:30:04
おめでとうですね

ドラえもんと同じ誕生日だったとは・・・
知りませんでした

「花の恋」みたいな
舞台は、マチルダさんもいらっしゃるでしょ
今年の秋は楽しみですね
返信する
追伸 (まめ)
2007-09-03 22:56:37
なぜかしら
まささんの大ファンになってしまいました
これからも、写真など見せてくださいね
楽しみにしてます

一緒に応援しましょうねマチルダさん
返信する
はい (マチルダ)
2007-09-04 21:21:07
応援していきましょうね。
返信する

コメントを投稿