まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

そして完堕ち

2009-03-18 20:42:40 | チュ・ジンモ
怒った顔で振り返れの続きです。

逃げ出した花嫁ジョンヒは、夜になってぴらぴら~っとしたドレス姿のままドンフンの元へ。
(寒そうなジョンヒに上着を掛けてあげるドンフンステキ~。)

「私にはあなたが必要なの」
とジョンヒに言われて、ここは心を鬼にして冷たく突き放すところなのに
「もう離さない」
そしてハグハグ+キスキス(チュ・ジンモってやっぱり鼻高~い!)

 ジョンヒのためにホテルに部屋をとってあげて
「あした迎えに来るから。」
と帰ろうとしたらジョンヒにしがみつかれてそのままお泊まりのドンフン。
(でもジョンヒひとりのためにとってあげたはずのこの部屋ダブルルームだった・・・。
なんでだよ・・・とまたツッコミ入れてしまった・・・

 この後ドンフンは
「実家の暮らし向きがよくないので」
とウソをつきファン会長に借金して高級マンションを借りて二人で生活を
始めてしまいます。がっ、ジョンヒが気になってオシゴトがおろそかになって
しまいます。ドンフンはジョンヒのために花を買って帰り、ジョンヒは
ドンフンのために夕食を用意して待っている・・・ほほえましいのですが
恋に溺れて何も見えていないふたり。


 やがてジョンヒのパパ一味にマンションを突き止められて踏み込まれ
ジョンヒは連れ戻され、命からがら逃げ出したドンフンは酒に走ります。
 グデングデンに酔っぱらったドンフンにテソプが
「俺は兄貴に命かけてるのに、兄貴は女の方が大事なんですか?
もう諦めてください!!」
そのテソプに殴りかかろうとするけど、酔っているのでパンチは空を斬り
だらしなく倒れてしまい、誰よりもカッコイイ兄貴のはずなのに、こんなに
情けないことになってしまったドンフンに涙するテソプがせつないです。



ドンフンを介抱するテソプ。



そしておんぶして家へ送るテソプ。
こういう場合なぜ「ヘイ!タクシー!」という発想にならないのだろうか・・・
おっと、イカンまた突っ込んでいた・・・

 翌朝二日酔い状態で目覚めたドンフンを待っていたのは、ファン会長たちの
制裁でした。ボコボコにされ、よれよれになったところへたまたま訪ねてきた母
が、ファン会長に
「うちの子に何をするの!なんて乱暴なの!!」
と食ってかかります。
「だってヤクザだもん」・・・などというツッコミも許されないくらい、
つくづく母の愛は大きくて強いと思いました。


 ここらあたりのドンフン、カッコイイやくざの兄さんじゃなくて、悩みに
悩んだり、やたらと酒に溺れてヘロヘロになったり、弟分テソプに守られて、
母の愛に包まれてなんとか立ち回ってます・・・って感じ・・・
情けないところ、弱々しいところをさらけだしたその姿に、あ、ナンダこれ・・
ぐさっとか・・ちくっとか胸にささりまくりでした・・・。

 こ、この状況は・・・
”情けないドンフン”でチュ・ジンモ完堕ち・・・かっ・・・

 
 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それ、まずいやろ | トップ | どうでしょう? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿