まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

遙かなる絆 DVD

2009-07-24 23:40:03 | グレゴリー・ウォン


遙かなる絆のDVDが10月に発売になります。

こちら

グレゴリー・ウォン@金沢港2006 どこへもとばないよ



ボニョさん情報でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能登丼パート2 | トップ | 我が人生に落ち着きなし(-_-;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京は遠すぎる (ボニョ)
2009-09-10 20:03:23
http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2009/09/post-39f9.html
http://www.youtube.com/watch?v=s10GahuEil0&feature=related

誰か私の代わりに東京へ行って
この映画を見てあらすじを教えてくださいませんか?
グレゴリーさんはほんのちょっとしか
出ていないらしいのですが。



ちなみに以下の順でリンクを辿ると
上記のページに書いてあるもう一本の映画のHPを
観ることができます。

http://www.youtube.com/user/Narcissistyoyo
 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=WAZ_LTrNLfE&feature=related
 ↓
http://asiamuse.pixnet.net/blog
 ↓
http://zeusfilm.com/yang2/
返信する
Unknown (マチルダ)
2009-09-10 20:23:03
こんばんは。
「一年之初」が日本で公開ですか?
うれしいニュースですね、どうも
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿