まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

お肌に悪いです(-_-;)

2007-03-13 00:04:23 | 後悔なんてしない


DVDが届いてから何度か観ました、「後悔しない」
う~んこぶたちゃんのときもこうしてものすごい勢いで
はまってしまったのですけれど・・・
「後悔しない」と「盛夏光年」とで、かわりべんたんに夜更かしする羽目に。
寝不足で激痩せ・・・・はしないけど(ちっ)目のしたにクマが・・・
はあ、どうしましょう。


んで、「後悔しない」のすてきなシーンのこと
ちょっと書いてもいいですか?(←誰に言ってんの?
(ネタばれって、ほどじゃないけど、ちょとだけ、ストーリーに
ふれてます・・・。ま、たいしたことないか・・・。)





 ぼっちゃまのジェミンはホストになったスミンに合うためにけっこう無茶する
んですけど、ある日別の客と一緒にいるスミンを強引に連れ出し殴り合った挙げ句

「一度でいいから客としてじゃなくてひとりの男としてみてほしい」

(大体こんなイミかな?)そうスミンにお願いして、公園のようなどっかの大学
構内みたいな場所をふたりで散歩します。

「君に出会ってから苦しいんだ」

とジェミン。恐る恐るスミンの手をとると

「うまく説明できないけど、君が好きだ」

っていうんですが、なんの飾り気もない直球な言葉だけど
じんときました。

「好き」になんの理由もないし、いらないんですよね。

ぐっときまくりでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデン・イヤリング | トップ | Happy Birthday! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿