まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

血が騒いだものですから

2011-09-17 23:50:26 | ややこしや
「赤と黒」でジョシのはぁとをぐわっとわしづかみにした、キム・ナムギルとキム・ジェウク。
久々にややこしやの血がさわいだものですからこのふたりをくらべてみましょ~
特に意味はありませんので決して深く考えてはいけません・・・よ

その1 めがね




その2 レッドカーペット




その3 もくもく



その4 やさぐれてもくもく



その5 あいたたた・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きだから | トップ | ウクレレ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレ好き! (はーち)
2011-09-18 21:51:45
待ってましたよん。

私はマチルダさんのややこしやの大ファンですから~

「赤と黒」録画ミスでちょろっとしか鑑賞して
ないのです。
でもあの2人には
十分わしづかみされちゃって^^

もくもくのナムギルに爆笑。
最近の色気ナムギルも好きですが昔の
ちょい もさもさしたナムギルも好きです。

この2人足が細くて長いとこが共通点だね
ありがと\(^_^)/ (マチルダ)
2011-09-19 08:04:44
はーちさん、おはようございます。

>私はマチルダさんのややこしやの大ファンですから~

ありがとうございます。褒められて伸びるタイプ(おだてられてつけあがるタイプともいう・・・)なので、うれしいです~!!
しかし、こうやっていじりだすと相当はまってるな、自分・・・と思います。


>この2人足が細くて長いとこが共通点だね

そうそう!尋常ではない?細さと長さですよね。

ナムギルは、「後悔なんてしない」の頃ももちろんステキでしたが、どこか垢抜けない感じもあって(もさもさ~?)それはそれで好きでした。美人図あたりからでしょうか、めちゃくちゃセクスィになっちゃいましたね~。
10月には吹き替え版の放送もあるし、そのうちDVDも出るだろうし、また観られますね!

コメントを投稿