まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

2009-02-15 21:47:30 | チン・イハン


「レ・ミゼラブル」出版直後にその売れ行きを心配したビクトル・ユーゴーが
出版社に送った「?」は世界最短の手紙と言われています。
そしてその返事が「!」だったそうで。

・・・とかなんとかのんきに?言ってる場合ではなくなっております、ワタシ。
と、いいますのも・・・・

いつものように「ラブリーファミリー黄金期」のネット視聴
してたんですけど、今日は50話なので最終回だと思ってたんですけど

観終わってみれば・・・・3姉弟それぞれ問題山積み状態のところで
ぶちっと終了。

とても最終回とは思えん・・・
全50話じゃなかったの?
来週続きがあるの??

頭の中にが渦巻いております・・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のできごと | トップ | 順番が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿