まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

への字口の男の子

2007-05-30 01:49:43 | キム・ドンウク


キム・ドンウク祭りひっそりと開催中



でも私の頭の中では花火が上がってる
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お悩み中・・・・ | トップ | 2007年能登路の旅 ~絶... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します~ (こあん)
2007-05-30 10:47:24
始めましてこんにちは!
今までちょくちょく拝見させてもらってましたが、
ドンウギ祭りを見たら・・・書き込みせざるを得なくなりましたw
めちゃめちゃカワイイですよね、ドンウク!
カワイイのに筋肉質なところもまたナイスだしw
知り合いでもないのに勝手に「ウリドンウギ」と呼んで、カワイイ~と萌えてます(^^
韓国では7月からのドラマに出るようで、見たいですねー!!
返信する
ドンウギ祭り!? (マチルダ)
2007-05-30 18:40:07
こあんさん、いらっしゃいませ!
まあキム・ドンウクで絡んでくださるとは・・・
ホントにうれしいです。
最近とってもこのコにはまっておりますので。
もうドンウク見てると
「か~わいい!カワイイ」
とお経のように唱えてしまいます。
 7月からドラマですか?え~!??
韓国語がわからないので、情報にうといのです。
もしよかったら色々と教えてくださいね。
 では、ぜひまた来てください!
返信する

コメントを投稿