まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

たまたま

2006-10-20 00:04:57 | 花の恋
ハロウィンバージョンにしてみましたがところどころ見にくい・・
ま、いっか、期間限定だし・・・。

この日のつづきです。

結婚式の主役は、というと・・・・・
主役の片山和哉(グレッグ君)の弟:片山陽介さん(う~ん、やっぱり名前もオトコマエなブラザーズやん・・・)と、小莉ちゃん・・・。
花嫁さんすご~くかわいかったのですが、主に花婿さんに見とれてしまいまして
陽介さんに
「こんにちわ」
と挨拶したら兼六園で会ったことを覚えていて下さり、またまた
パアァァァ・・・
な幸福に浸るマチルダ・・・・でした

陽介さんも
「え、なんでここにいるってわかったんですか?え?え?なんで?なんで?」
と不思議がってました。そりゃそうだわな~。
でも聞かんといて~、自分でもわかっとらんし~・・・

「あの~、たまたま来てみたら運良く出くわしまして・・・たまたまです。
たまたま・・・。」
ってなんの説得力もない説明しかできなかったけど、なんでもいいや~。
こんなステキな花婿さんみられたんですしぃ~

で、あまりにもステキだったので
「す、す、すてきですね~。」
しか言葉がでてきませんでした・・・
・・・・やっぱりボキャブラ不足

                       
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おーほほほ | トップ | 相互扶助 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿