まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

働くスミンくん(^^ゞ

2007-06-19 18:50:42 | 後悔なんてしない

昼間は工場勤務、夜は代行運転です。
代行のお仕事は酔っぱらって車内で吐いちゃう客とかいるみたくて
大変そうです。
その上

財布にちゃんとお金が入っているにもかかわらず、「持ち合わせがない」と言って
わざわざ部屋までお金を取りに来させて、「一緒に飲まない?」と誘ってくる姑息な客もいます。
「仕事があるから」と断ったのに、しつこく食いさがってきましたが
カチ無視して帰ることにしました(でもなんだかうれしそうな顔になってるし・・・)


訳あって工場の仕事は辞め、レストラン勤務となりました。
が、マネージャーの姉さんに
「アンタどこ見て洗ってるの!」
とか叱られたりします。


そんなワケでレストランも辞めてしまいゲイ・ホストクラブで働くことに
なりました。お給料は高いかもしれないけどなかなか大変なお仕事です。




オマケに断っても断ってもしつこくやって来る客がいてマダムに注意されました。
さらにそいつが、お店で暴れたりして大メイワクです


            続く  (・・・・のか・・・?





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬわんとっ! | トップ | ちょっと発見♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オモッ! (komachi)
2007-06-21 21:49:57
フォトがたくさん~!
とくにナンパ?されたあと、実は嬉しそうなスミンの顔が~~(笑)。まんざらでもなかったのね。
鞄の斜めがけも可愛いです。^^

↑の記事のXLargeのマダムのところを読んでいて、突然思いつきました!
店の名前のXLargeってそういう意味なんだ・・
ワタシって、なんて鈍いのかしら~

返信する
ばんわ~♪ (マチルダ)
2007-06-21 22:14:49
実はナンパ?シーンのチェミンとっても好きです。
「本当はお金持っていたんだけど・・」
って言っちゃうところが、必死でかわいくないですか?
 まあ、この映画を語らせたらあそこもここも・・って好きなところだらけなんですけど
返信する

コメントを投稿