GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

師走の横浜・川崎に行って、いろいろ写真を撮って来ました。(ランドマークタワー編)10

2010年12月17日 | *取留めの無い写真*PHOTOS*


師走の横浜・川崎に行って、いろいろ写真を撮って来ました。(ランドマークタワー編)10


                       OLYMPUS E-P2+ZUIKO DIGITAL 14-54mm/F2.8-3.5
                  

予定通り師走の横浜・川崎に行って、いろいろ写真を撮って来ました。」シリーズに戻らせて頂きます。ジオラマに現像してUPしようかとも思ったんですが、何にもしなくてもジオラマの様に見えるので止めときました(w)









                        OLYMPUS E-P2+ZUIKO DIGITAL 14-54mm/F2.8-3.5

今回の被写体は、ランドマークタワーから見て「北西方向」にある「日産カーパレスみなとみらい21」を中心に撮ってみました。初めは駐車場かと思ったのですが
、調べたら中古車販売センターでした。ただ「車が大量に置いてあるだけ」なんですが、ライトアップされると見事なアートになりますね。

次回も「ランドマークタワー」からの夜景をUP予定ですので、よろしかったら、また遊びに来てくださいね。





           ←1つ前に戻る・・・・・・・・・・・・・・ 1つ先に進む→ 
          *訪問ついでに、ちょっと応援してみてください。⇒ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幻想的ですね (プリン)
2010-12-17 15:28:03
こんにちは~=*^-^*=にこっ♪

ひと際中古車販売センターのライトが
夜景を幻想的にしています

無機物のような静寂した空気を感じます・・・
返信する
なんだろ (JOKER)
2010-12-17 19:10:22
電子機器のように見えるのは
気のせいでしょうか(^o^)
返信する
Unknown (のぎり)
2010-12-17 21:05:19
こんにちは。
このコントラストの高さがたまらなくかっこいいですね!
ランドマークタワー、久しくのぼっていないので、久しぶりに登ってみたくなりました~。
1枚目の広がり具合が素敵です!
返信する
こんばんは (bara)
2010-12-17 21:12:50
道路の車のライトでの赤と真ん中の緑色のライト・・。
一枚目は何かと思いました^^
ほんと精密機器の基盤のように見えますね。

中古車もこんなに並ぶと絵になるんですね。

高さと奥行き感・・素晴しいです^^
返信する
夜景 (mokumama)
2010-12-17 22:59:34
素晴らしい夜景ですね!!
こんな風に撮れるなんて… すごい

クリスマスシリーズも素敵でした!
返信する
空から日本をみてみよう (ロイヤルたぬぅ)
2010-12-17 23:09:49
…って番組を思い出しました。
なんて、美しい風景なんでしょう。

返信する
Unknown (かず某)
2010-12-18 00:23:11
こんばんは~
横浜の夜景、、最高ですね!!
やっぱり、、なんか情緒があります、
返信する
おはようございます。 (GOCCI)
2010-12-18 07:07:53
プリンさん

>無機物のような静寂した空気を感じます・・・
まさに、そんな感じしますね。
自分でもクールな雰囲気が漂った
仕上がりになったと思いますよ。


JOKERさん

>電子機器のように見えるのは
>気のせいでしょうか(^o^)
言われて気づきました・・・・・・・
色合いと言い、形状といい
正に「電子製品の基盤」の様ですね!!


のぎりさん

>このコントラストの高さがたまらなくかっこいいですね!
ありがとうございます。
さすが、気づいてくれましたね!!
少しコントラストを高めにいじっております。
良い感じに仕上がったんじゃないかと思っております(w)


baraさん

>中古車もこんなに並ぶと絵になるんですね。
ほんとうにそうですね。
加工しなくても、ジオラマのように見えますね。
面白い被写体を見つけられたと思います!!


mokumamaさん

>素晴らしい夜景ですね!!
>こんな風に撮れるなんて… すごい
ありがとうございます。
腕はともかく、ここからの夜景は
本当に素晴らしいと思います。
ご主人と近々お出かけになってみては如何ですか?


ロイヤルたぬぅさん

>空から日本をみてみよう
>…って番組を思い出しました。
自分も何回か見たことありますよ。
面白い番組ですよね!!
そう言えば横浜の夜景もありましたよね。


かず某さん

>横浜の夜景、、最高ですね!!
本当に、最高ですね(w)
こんなに良いんだったら、
もっと早く来るべきでした・・・・・・
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-12-18 09:29:47
車が おもちゃみたい♪
綺麗ですね
返信する

コメントを投稿