GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

おにぎりと芋煮汁&

2017-11-11 22:09:23 | 鬼嫁日記
1


明日から大相撲九州場所です!
最近また、お相撲人気がスゴイみたいですねぇ〜
そんなワケで(?)、私も夕方から観ています
しこ名を聞いてお顔が一致する関取もいますが、
番付、お部屋、技がどーのこーのと全く詳しくありません
祖父がよく観ていたのを思い出します
でも1度くらい、国技館で取り組みを間近に観てみたいです
ま、先ずはチケットですよねぇ、
しかし、今のこの相撲人気!なかなか取れないんだそうです
子どもの頃、父が妹を連れて国技館に観に行った事がありました
な、な、なんと最前列でテレビにもバッチリ映ってました
あ、母と私はお留守番でした〜
ま、その頃はお相撲に全くの興味がなかったので特に羨ましくもなく、
今だったら「私を連れて行って〜」と大騒ぎしたかも?
さ、明日からの今場所!どんなドラマがあるでしょうかねェ

1

最新の画像もっと見る