趣味の小箱

ばあーばの気儘な部屋
 「人生に計画をたててはなりません」ヘッセの手紙残像となる

マンサク

2017-03-06 20:59:54 | イラスト

絵手紙の会でマンサクを持ってきた方が居たので、頂きました。

どう描いたら良いのかわからなくて、先生に聞きました。

教えて頂いたのがこんな感じ

沢山リボンのような花びらがあるのですが、実物のように描かなくても

良いのかと思い省きました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花 | トップ | 頑張っています »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
atukoさんへ (カフェっ子J)
2017-03-07 10:53:41
マンサクの表現がバッチリですね。
私の住んでる近くと言っても チョッと遠いいですがマンサクの有名な所があります でも道が細いそうで まだ行ったことはありません。
絵手紙の会で持って来られる時もありますが どうも苦手で・・・
atukoさんは すごいチャレンジで見事にお描きに しかも特徴がはっきりと ウーン素晴らしい
カフェッ子Jさんへ (atuko)
2017-03-08 19:24:38
マンサクは独独の形状の花で、表現するのが難しい
ですね。庭にいろいろの花がある方が居て
珍しい花を持ってきて見せてくれます。
絵手紙に行くとそんなことも楽しいです。

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事