趣味の小箱

ばあーばの気儘な部屋
 「人生に計画をたててはなりません」ヘッセの手紙残像となる

初物

2017-01-15 19:11:17 | イラスト

大きなイチゴが売っていて、値段は高めだったが美味しいのを食べたいと、奮発する。

日本列島大雪で大変な状況になっているようですが、茨城県は幸い雪は降りませんが

風がとても寒い、空気もさすような冷たさで、外にいると体の芯が痛いほど寒い。

ひたすら、暖房をして家の中で絵手紙書きをする。

寒中見舞いが届いたのでこの絵で返事をしようと書いてみました。

ふくよかに顔を描くのが難しく二枚失敗する

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊予柑 | トップ | 力強さ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
atukoさんへ (カフェっ子J)
2017-01-16 11:08:42
こちらは降りました こんなに降ったのは12年振りだとか、寒い日が続きますね。

絵手紙のイチゴ 構図が良いですね又色のメリハリが素晴らしい 甘くて最高のデザートだったでしょう。
大きな苺 (youko)
2017-01-17 16:33:49
これからイチゴが出回りますね。大きなものは高いです。
でも一度は食べないと。

私も年賀状は出せないので寒中見舞いを書きました。

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事