JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

東京ヴェルディ戦に思ふこと。。。 『天皇杯2回戦突破』

2017-06-21 21:30:31 | サッカー
今日は、平日開催の天皇杯2回戦です。

仕事もあったため、本日は欠席。

ツイッターやみなちゃんの実況で把握していました。

観てないので何とも言えないですが、

初めて、古川君が出場したりと見どころはいっぱいだったよう。

清武のゴラッソFKで先制し、それが決勝点となりました。

うーん・・・ 1点を守って勝ちましたが
追加点がないのは、今後厳しいんでは?!

皆さんの情報では、チャンスは凄いあったぽいですが
またもや決められず。。。って状態でしょうか。

各所でジャイキリが起こっているようですが
ジェフの次のお相手は、J1ガンバ大阪。

J1のチームとなかなか戦う機会も少ないですから
しっかりとリーグ戦も勝ち抜いて
天皇杯で、J1に上がる準備をしていただきたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿