フラグループかけはし活動記録

フラダンスを通して行うボランティやカルチャー教室の記録および日常の出来事を発信。

午後は同総会です(#^.^#)

2016-10-15 21:29:56 | 日記・エッセイ・コラム

  
      いつもは出席しないのですが 今年は記念の年で私たちの学年が同総会でお祝いの対象とか。

      幹事さんたちから動員がかかりましたので・・・

      今年は母校で総会があるとのこと。

       卒業してから学校へ行くのは2度目。

       学校も校名も変わり 校舎も変わり 学校の周りも変わって浦島太郎状態です・・・

          

          総会の後は足久保太鼓の演技があり迫力でした。

 
         その後は場所を変えて同期会。

                    

            お料理を食べるよりおしゃべりの方が忙しいです。

            名前が思い出せなかったり この人は誰だろうと名札を見たりで大笑い。

            でも 少しづつあの時代に戻ります。

            アッという間に時間は立ってしまいます。

             熊本から出てきた友人。地震の話や噴火の話を聞いて・・・

             事故で死の淵から戻ってきた友人の話を聞いたりで本当にみんな色々あったんだなぁと。

             すごく懐かしい素敵な時間でした。


                


最新の画像もっと見る

コメントを投稿