フラグループかけはし活動記録

フラダンスを通して行うボランティやカルチャー教室の記録および日常の出来事を発信。

生活の一部に・・・

2016-10-13 16:01:28 | 日記・エッセイ・コラム


    朝起きると すぐにパソコンの電源を入れ
 
    朝食をすますと前の日のブログのチェック・・・

    フラ関係の書類は全部パソコンのハードディスクの中に・・

    住所録・・・  フラのCDを全部取り込んであったり・・・

    今まで撮った写真も・・・

         こうしてみるとあらゆるものがパソコンのお世話になっています。

         

      パソコンがダウンしてしまい本当に不便でした。

      この頃調子が悪かったので 主人が早めにダウンしても困らないようにとバックアップを

      急いでしていましたが、まだ取り込んでなかったものもあり

      先日 パソコンが完全ダウンしてしまったときにはどうしましょうでした。

  
       私もタブレットやスマホで一応対応はしますが デスクトップでやっていたのとは違い

       やはり不便でした。

     
      2日ほど主人がパソコンとにらめっこでどうにか復旧。

      インターネットが昨日まではダメでしたが今日はそこも復旧。

      今 パソコンでこのブログを書いています。

      やはり楽ですね。

      まだ写真の取り込みまではできていません。

      タブレットでもそこはいかないのでそれも不便でした。  
   

                      

        しばらくは様子を見ながらと言っています。

        本当に主人に感謝です

       
       今日はボランティアでした。

       藤枝の蓮華寺池公園の近くです。

       利用者さんも元気な方ばかり。スタッフさんも優しく元気。

           楽しくすませてきました。
   


                                 

                     
    

         
      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿